ご近所情報

こんにちは

桜が満開とは言えないけどとっても綺麗に咲きました♫

お店の近くの桜並木です

明日には満開?でしょう。

それと、今更気が付いたのですがメロンdeメロンの看板がちーずどきゅんに変わってました???

もう、オープンしてるみたい笑

誰か行って、情報教えてくださいね。

もう一つ。

無印良品 野々市明倫通りが4月20日にオープンみたいだから、1カ月位はアルビスに近づけないかも?!

てか、行きません!!

もう一つあった!

食パンの乃が美ですが、オープンは昨年の4月だったかなぁ〜?

雨が降ろうが槍が降ろうがいまだに列出来てますスゴ

なるべく列に並びたくない派なので、これもまたパスだね笑

因みにサロンは完全予約制なので列はありません!!