健診してますか

おはようございます

毎年の健康診断は邪魔くさいというのが本音です。

いけませんよね⁈

昨年のやっと重い腰をあげて健診に行きましたが、昨日結果をいただきました。

本当はもっと前にもらえたのですが、中々取りに行けずに今になってしまいました。

結果は健康優良女子でした(^^♪

この年になると、どこかで引っかかる方が多いらしく内容の説明をしていた方もビックリしていました。

日々の生活習慣はとっても大切です

『食事・運動・休養』

沢山の薬を飲む前に自分の生活を顧みてくださいね。。。

 

明日、テニス大坂なおみが全豪オープン決勝戦です

いい試合して欲しいです

あわよくば優勝!!