ネイルサロン オログランマ✨オープン!!

こんにちは

どうなんでしょう?!この雪

私はすでに疲れました(´;ω;`)ウッ…

昨日は車を車庫から出せず、歩き出勤でした泣

そういう方多かったみたいで雪かきしてたら、皆さん歩いてました🎵

でも、降り方半端なかったですね!!

今は雪が舞っている状態ですがこれ以上積もらないでほしいです。

所で

1月11日にネイルサロンologramma(オログランマ)さんがオープンしました㊗

場所はヒーリングサロンサキ2階で、ヒーリングサロンサキのお隣の部屋です。

こちらもご愛顧よろしくお願い致します。

 

雪かきで筋肉痛のなるかと思いますが、早めにヒーリングサロンサキにて筋肉をほぐすと良いですよ。

今日も雪かき頑張ります!