12月

早い!今年も後1カ月です。

12月と言えば何かしら?

クリスマスかしら?

イルミネーション、クリスマスツリー、クリスマスケーキ、クリスマスソング🎶

その前に冬と言えば雪⛄、そしてスタッドレスタイヤに交換(泣)があります。

そして、うれいしいボーナス(ルンルン)。でない人は泣いてください(´;ω;`)

それからお歳暮に夢を買う年末ジャンボ宝くじも・・・。

12月は忙しいぃ〜忘年会も!飲みすぎ食べ過ぎに注意!!

やっと、仕事納めと思えば年賀状書かなくちゃWwww

子供達は嬉しいうれしい冬休みですね。

それから、大晦日です。

大掃除に紅白歌合戦、年越しそば食べて今年もやっと終了になります。

 

考えただけで大変です。あと、1カ月風邪には気をつけてくさい。

疲れたと思ったら、ヒーリングサロンサキへ

年末は12月29日まで営業します。

ご予約お待ちしてます。