明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪

暖かいお正月になりましたね。

お正月はゆっくりと休めましたでしょうか?

私はお餅を#Ω#Ω# 10個以上は食べました 。

太るとか気にしても仕方ないので、色気より食い気?!です(*)´ー`(*)”モグモグ

 

そして今日は仕事始め

やる気満々で朝からお弁当を作って、歯を磨き、化粧して、着替えて・・・

さて、出陣!!

と、思ったのですが何かがおかしい??

なんかモコモコする??

パジャマの上にお洋服来てましたil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

 

初日からドジりました。。。。

今年もどうぞよろしくお願い致します。