これは☆三つ?

こんばんは

今年も後2週間ですね。

忘年会も宴たけなわでしょうか?!

先日、友人が食事をして携帯電話をお店に忘れたことに気が付き、慌ててお店に電話かけました。

でも、気づきました。あれ(○'ω'○)ん??

電話をかけていた携帯電話は自分の携帯電話だったのです。

ナイスです(●ゝ艸・)

これは星☆三つでしょう!?

言っおきますけど、友人というのは私本人の事ではないですからね(;≧皿≦)。

忘れ物で一番まずいのは携帯電話とか財布入りカバンですよね!!

アルコールが入ると少し気分がほぐれて何か起こる事がありますから注意してくださいね。

 

今日もお疲れ様でした(^^♪