おはようございます。昨日の台風すごかったですね?!

気付けば10月でした。早いですねぇ〜。。。

もう、10月です。

そして、昨晩の風はすごかった!!

家がミシミシいってました(>_< )

石川県に直接上陸なんてありえないし((o(;□;`)o))

そして、昨日は久しぶりにランチに行って来ました🎵

大手町の『旬菜 馬数(ばかず)』さんへ・・・女性1人のお客様も沢山おいでましたよ。

女性には嬉しい少しずつおかずがワンプレートにのっています。

ミニサラダとみそ汁、ご飯は白米か五穀米から選べます。

一日限定30食です。

丁度、座席数が30席だからかな?

11時半から12時半までしかやってないので行くときは注意が必要かも・・しれません。

美味しかったから、完食しました。

 

ごちそうさまでした。