小林麻央さんのニュース

こんばんは

今日はビックリしましたね。市川海老蔵さんの奥様の小林麻央さんの病気のニュース!!

他人事ではありませんよね?!

皆さんの周りの身近な人にもガンの方はいらっしゃるかと思います。

そして、大丈夫だったけど検診でひっかかった事がある。

そんな方は多いかと思います。

私も先日、乳がん検診に行って来ました。まだ結果はでてないけど・・・

検診は大切ですね(;≧∇≦)本当はしたくないです。

早期だと治る確率が高くなるので、受診しましょうね(^^*)

 

さて、いつもご来店ありがとうございます。

そう言えば、サロンに来るようになって腰が痛くなくなったとか。

イベントに出ておかげ様で良い成績だった。等々

嬉しいお言葉を頂戴しております。

来週あたり梅雨に入りそうですが、すでに体調不良を訴えているお客様も・・・

その体調不良もちょっとヒーリングサロンサキにご来店くだされば、

『スッキリ』『体が軽くなる』『元気がでる』間違いなしです。

 

次回のブログはいつになるかε= (・c_,・。A)その日までさらばじゃ

おやすみなさい💤