美味でごじゃりまするぅ〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お久しぶりです。

毎日、寒いですね。雪かきしなくてもいいから今のところは寒くても許します。。。

オープン以来少し、あっくりしてしまってブログも・・・

今日はメッチャ、新鮮な?!情報?でも、私は知らなった。

 

お客様に教え頂きました。黒豆納豆!!知ってました?

納豆だけでもおやつ代わりに食べてしまう私ですが、特に大根おろしと食べるとネバネバがなくなり大好きです♥(。→v←。)                            

     黒豆納豆           黒豆納豆はわさびで食べるのですが、ワサビがメッチャ効いておいしいですヨ🎶

                 たまにはいいかも・・・です。

                 2個で1パックで118円ちょっとお高め?!

                    御経塚イオンで買いました。

 

寒くて、雪マークの日が続きますが、風邪をひかないよう注意してくださいねOo。(。pω-。)おやすみなさい。。。