謹んで新年のお慶びを申し上げます

2016年 明けましておめでとうございます。良い年をお迎えのことと思います。

ヒーリングサロンサキは、お正月用のお飾りを玄関にかけて少しお正月モードに・・・なってますヨ

 

今年は1月4日いよいよオープンです。

花輪とかなくてオープンモードではありませんが、気持ちは頑張るモードですo(●´ω`●)o♪

これからも、精進してまいりますのでよろしくお願い致します。

 

お正月はお雑煮を食べてクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"お節を食べてクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

 ①初詣はお天気がいいからいっぱいの人だろうなぁ〜

 ②初売りは福袋は買ったことないしなぁ〜

 ③寝正月・・・

③番だけはこなしたいと思います(笑)年末ジャンボの10億円も当たらなかったし( _ _ )..........o

   
最後になりましたが、皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。

                                            ヒーリングサロンサキ