今年1年ありがとうございました。

今日は今年最後のブログです。

今年は私が、ヒーリングサロンサキを開業させる為の大きなステップの年となりました。

お店のカーテン、ソファー、テーブルや小物を買い揃えたりと少しずつですが、1年がかりで準備してきました。

又、口コミで沢山のお客様がご来店くださいました。

本当にありがとうございました。

そして、12月には大変心苦しいのですがお断りするお客様も・・・大変申し訳ございませんでした。

お客様からは「肩が軽くなった」「ホカホカする」「気持ちよかった」「帰る時には真っ直ぐ階段を下りる事が出来た」等々

、いっぱいうれしいお言葉を頂戴いたしました。

そのお言葉が励みとなり、ここまでとうとう来ました。

 

来年、1月4日はいよいよオープンとなります。

ご縁があってご来店くださるお客様一人一人が、リラックスして癒され笑顔で帰られるよう一生懸命頑張りたいと思います。

 

最後にオープンに向けてご協力していただいた皆様とお客様に大変感謝しております。

これからもご意見などありましたら教えてくださいね。よろしくお願い致します。

 

2015年も後、二日です。

良い年をお迎えください。                          ヒーリングサロン サキ