とにかく寒い

今日で、11月もおしまい。です。

11月30日(月)今日は何の日?イオンの感謝デー5%offの日でした。

主婦としてはそれしか思い浮かばないんですけど・・・

私の誕生日という方はおめでとうございます♪


明日から師走12月、1年「あっ」いうまでした。

この1年、沢山の方とご縁があって知り合うことができてメッチャ幸せです♪

後、1カ月ですが頑張りますです(^^♪


今日は最高気温15度、最低気温8度とちょっとすごしやすかったですが。

12月1日 最高気温11度 8度

    2 日     17度  5度

   3日     13度 8度  

   4日      9度 5度と、不安定な日が続きますので風邪に気を付けてくだいね。


私は、ご存知の通りずぅ〜と前にひいた風邪、まだひきずっております。

申し訳ございません。


今日もお疲れ様でした、おやすみなさいませ💤