ちょっと早いけど冬支度

もうそろそろ冬支度しなくちゃと・・・思うこの頃ですが。

冬支度ではないけど、年賀状の準備とかクリスマスケーキとおせちの予約等々ありますよね?!


ヒーリングサロンサキでは除雪道具です。

雪かきはしたくはないけど、一応用意しておかないといざという時にホームセンターに買いに行くと売り切れてないという破目に・・・。

なぜに売り切れる?

どの家庭でも毎年買い換えるのかと思うくらい売り切れるのはどうして?と思います。

それと、意外と盲点が長靴です。遅いとサイズがありませんょ。

皆さん用意しましょう♪

今年は暖冬みたいなので、雪が積もらないことを祈るのみです。


もう一つが、スタッドレスタイヤの交換です。

最近は長時間待ちがいやだから、皆さん早めに交換してますよね!?

でも、邪魔くさい!!車にガソリンを入れるのと同じくらいに邪魔くさい!!と、いうのが本音であります。

ガソリンなんて、いつも今日は入れよう、明日は入れようと思いつつ・・・とうとう赤いランプが⤵


話がずれてしまった(/ω\)

本当はリラクゼーション、癒しの話しがしたいのに題名が悪い!!「冬支度」