癒されました(^^♪

こんにちは

今日はブログ2日目です。ホームページも立ち上げて少しず追加しつつ、ヒーリングサロンサキを知ってもらうべく頑張りたいと思います。

最近はお客様と「寒くなりましたよね」と、会話することが多くなりました。

今日も朝晩と気温差があり、体調管理は大丈夫ですか?

風邪なぞひかぬ様気を付けてくださいね。

 

さて、現代はストレス社会と言われている中で、皆様のストレス発散方法は?

最近、癒されたのはどんな事だったでしょうか?

ストレス発散と言えば、一つは食べる事!!

先日、蟹解禁になりましたが好物の香箱ガニメッチャおいしかったです♪さすがに、一日目は高いので二日目に買いましたけど・・・。

それと、ショッピングでしょうか?カラオケなんて人も・・・

スポーツジムに行ってエアロビクスやヨガに水泳・・・体を動かしてストレス発散!色々ありますよね(^^♪

 

それでは、癒された事は?

やっぱり、秋ですから紅葉ですか?!

私は先日、富山県小矢部市の三井アウトレットパーク近くの稲葉山牧場に行って来ました。

牛が放牧されていて、ウサギがとっても可愛く、寒くてウサギたちが体を寄せ合っておりました。ヤギも可愛かったのですが、すごくオットリしているのかと思いきや、誰かが餌を与えたとたんに「ガォ〜」と言う声と共に一気に餌を食べる姿にビックリ!!ヤギの本性を見てしまいました。

でも、カワイイ動物たちで癒されて来ることができて楽しかったです。

 

最後にヒーリングサロンサキで皆様も癒されてみませんか?

今日も一日お疲れ様でした。